【動画up済】オーラ研究①: 現行 最強メタ 善と悪

オーラ図鑑

アイヒロ(idle heroes、アイドルヒーローズ)のオーラ攻略です。

日本の攻略ページだと、オーラ気にせず、より強いヒーローを集めていけば良いと書いてあるものが多い。

 

確かに初期の頃は、強いヒーローを集めて、星の数を増やせば勝てるのは事実。

でもその次の世代、みんなが星10やE3を揃えた頃には、オーラを意識しないと勝ちにくくなると思います。

 

新しいAFやスキンが使える使えないを考えても、あれってそのヒーロー単体でたった数%の話ですよね。

 

 

オーラは全体で大体10%くらい変わります。

 

しかも(オーラによるけど)勝敗に直結するHPと攻撃力数値とかが変わるのだから、

ここを無視して勝敗を語るのはおかしいと思う。AFやスキンより先に考えるべき話。

 

 

ということで、初回は現行最強メタの「善と悪」オーラ(光3闇3のヒーロー構成)から検討していきたいと思います。

 

 

もともと強い光闇のヒーローの攻撃が13.5%up、HPが16%upはえぐいԅ(¯Д¯ԅ)

 

 

・全E3   光と闇  参考パーティ

信仰の刃(FB)、ミカエル、アスモ

アシンドー(DA)、ミーム、ウォール(Amovor)

 

●参考動画は こちら

 

※ミカエル ↔︎ ビレイン

    ウォール ↔︎ ダズモグ  の入れ替えもありだと思う

 

これらのレアヒーローを揃えることの大変さもそうだけど、暗殺、法師、戦士、侠客の4種の科学をMaxにする事も同じくらい大変_(ˇωˇ」∠)_

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました