E3時代 の 防衛術🦌

海外フォーラムより

海外フォーラムにちょうど良い動画がありました。

 

栄誉護衛 6の防衛のうち、3体がE3、1体がE1、1体が星10、残り一体は不明+鹿の防衛陣。

 

●驚きの動画は記事の一番下から

 

これで良くあるテンプレパ+蛇の攻撃を受け切って3連続防衛勝ちしてます。

 

 

E1で体力の枠を広げて、E3で自動回復を持った戦士+鹿はなかなか倒せないよーとずっと書いてまして。

 

   参考: 過去の投稿

 

これも明らかに蛇のダメより、後に出る鹿の方が回復してます。戦士側はHPと防御が高い上に被ダメ15%回復は大きく、これを超える超攻撃力がないと、ダメが入らない。さらに鹿が数ターンおきにHPの20%回復しますし。

 

 

 

これがE3によって戦士と、超ダメ与えられるDD系が次の時代を作るのではないかと思う理由。

 

 

 

しかも栄誉護衛側のプレイヤーレベルを見ると相当課金してるから、この防衛陣が強い事を知って(ネタじゃなくて)あえてやってますね。。

 

 

こういうのを見ると、保険の意味で2〜3体戦士を差して置くと負けない(≒防衛なら勝ち)かも知れない。

 

 

 

さて、その戦士と組むべきは。

 

 

 

Three E3, One E1 and a 10 star Honor Guard in action. Talking about dedication 🙂 from IdleHeroes

コメント

  1. […] 前回の記事のように戦士を2体刺しておくとよいよねーレベルの話なら […]

  2. […] →  過去記事 […]

タイトルとURLをコピーしました