【7/21更新】英雄の奇跡イベント

いべんと図鑑

準備をしていた人はあっさりと終わる、合成と並んで多くのプレイヤーが待っているイベント。
リュックから大量に取り出すイベントとも言える。このイベントのあと、育成が進む事が多いのでギルド戦に影響あり。

奇跡イベントは、光闇は各2体、それ以外の4色は各3体の星5 を用意するイベント

ここでいう用意というのは、「高級巻物」で出しても良いし、
カジノやオーブで星5の破片を手に入れてリュックから出すのでも認められる。

VIPレベルの高い人にとっては特に難易度の低いイベントの一つ。
そうでない人にとっては光と闇の2体をどう用意しておくかがポイント。

 

■有効な事前準備として、

・挑戦 > 英雄挑戦 ここで限界まで毎日チケットを購入しておくこと。

 最後のレベルまでいきつくと、50ダイヤで 最低でも星4が1体、星3が1.5体手に入る

 諸条件を無視して星4が8枚、星3が4枚 = 星5 と換算するなら 400ダイヤで星5が手に入る。

 そして、「諸条件を無視して」というのは乱暴な仮説ではなくて、

 奇跡と合成のイベント待ちの間に貯めておくとこの様な状態になるので同じ星4はある程度揃うことになる。

 

 (写真1) (写真2)

 

 このゲーム最高レートの一つなのでVIP数に応じて 英雄挑戦 をやって破片を貯めておきたい。

・特に序盤は光、闇の破片集めが厳しい

 そのためデイリーボーナスや他のイベントで手に入れた光と闇の星5は破片のまま持っておく

 オーブを使って無理に手に入れようとすると光闇の星5はオーブから出にくいので数十枚のオーブを使う覚悟で。

 あとはシェルターで光闇の破片と交換する方法もある。ただ、最近は2枚で1枚という条件が多く難しいか。

・ただ今までの所、この奇跡イベントはその時点の最強のヒーローが賞品になる事が多いので
 狙えるならぜひ完走したい。

コメント

  1. […] ●奇跡イベは事前の準備が全てなんだけど、 → 奇跡イベをいちおう攻略してみる […]

タイトルとURLをコピーしました