中華廃さまから教えて貰ったのでブログで共有します。
上の画像はバレンタインにビレインから貰った個性的なチョコです。
嘘です、クソコラですw
●ビレインの紹介記事もあるよ
http://houchimin55.com/2018/12/22/アイヒロ-アイドルヒーローズ-idleheroes-ツイッターのス/
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
さて本題。
●もともとビレインはこれで組んでました。
牧師装備は優秀ですしー
この場合のステはこうなります
アタアタ石(ATK攻撃/ATK攻撃)です。戦闘力は21万。
●これで悪くなるはずはないんですけど、
中華廃様から突然 「ほうちみん氏のビレイン、働きが弱くない?」と言われまして
よく聞いて見たら、ビレインの装備をバルキリーみたいに混合すると、
ビレインの攻撃値が最大になるみたいです。
もともと生き残る前提のユニットではないし、それなら極限まで攻撃値をあげて、
ビレイン死亡後のスキルを最適化させる構想。
なので、こうした方がいいみたいです。
この場合のステはこうなります。
攻撃値が1.4万増えました。戦闘力22万に!
E1 〜 E3 の スキルはこちら。
とにかく攻撃値upが正解なんだという事でした。
ԅ(¯Д¯ԅ)
合っているか分かりませんが、
中華圏の廃さまの間で言われてる内容です。
実際この状態でスロ1置きするとすぐビレインは退場します。
(アシブール、アシブール、ミーム、ミカエル、ビレイン、アイダの善悪オーラです)
でもバトル結果は勝ちやすくなりましたので、ごしょーかい✌(´◉౪◉`)✌
コメント
[…] […]