日曜なのに昨日、公式から発表がありました!
10/6の公式発表内容
ソースはこれです。
意訳してみます
タイトル:次のリワーク対象はだーれだ?
クトゥグアの次は誰のリワークがくると思う?
誰だかわかる?
まずはルッツと一緒にこの動画を見て欲しいんだよね!
次のリワーク対象について
中華公式では昨日10/6に
次のリワーク対象を当ててね
という動画を発表。確定情報は次を待てとなってます。
日本公式はスルーですが、
これ誰ですかねw#アイヒロ#空いてるアイデルしよう pic.twitter.com/9vcUgJqCjy— ほうちみん (@houchimin55) 2019年10月7日
どう思った?
誰だと思った?
プレイヤーのみんながどう思うのか僕は分からないけど、
誰だと思ったかコメントしてね。君のコメントを楽しみにしてるよー!
引き続きルッツの発表に注目していてね!
誰だと思いますか?
「確定情報は続報を待て」になっているんだけど、
ここでカマ&スクライドじゃないかと思う。
一度も光が当たっていないカマが強くなるとは思えないけど、
スクライドは気にしてます。クリティカル構成の中心に復権するか。
4体E5を作ろうとした残骸
スクライド本体を大量に取ってあるので期待してますw
リワークといえばw
あと、今の2週連続イベントどうですか?
運営様も長期休暇とあってまったりですねw
イベント記事をかけていないのだけど、
今回はミカエルがオーブの賞品対象になっています。
これかなり不自然ですよねw
今更ミカエル配るの?
( ॑꒳ ॑ ) ソーオモウヨネ
現環境で使えないヒーローを配っても利益にならないのに、
そういう選択をするかなーと。これ怪しいです。
ここのブログでも、当時のツイッターでも言っているんだけど、
アイヒロのゲームバランサーのトップと北京ファンミで会いました。
彼が一番好きなのはミカエルで現環境で使えない事を悲しんでいました。
僕の一番好きなのもミカエルなんですよねーと話をして、
「好きなキャラと言ってくれる人も多いしミカエルを近いうちリワークするよ」
と言ってくれてました。
それは確か6月。。。
その北京ファンミで公式発表した”近日リワーク対象” のうち、
「ルッツ」は忘れられているものの、それ以外の夏、ジークは完了。
そろそろミカエルも来るんじゃないですか?
カマは「エサ扱い」から「リワークされたエサ」くらいの変更だと思うけど、
スクライドは集めていた人も多いし、古参廃課金者に媚びると思うんだよなあww
ルッツはアイヒロのマスコットヒーローなので優先的にリワークしようとして、
開発陣が遊びで超強化案で進めようとしてたら内部でやりすぎだと猛反対があったとか
そういう理由で延期してると勝手に思っていますw
(完全な妄想ですw)
今回カマ&スクライドと明言はしていなくて、匂わせ程度の情報です。
続報を楽しみに待ちましょう!
₍₍ ◝(´・ᴗ・`)◟ ⁾⁾
コメント